2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ちょ、勘弁してくれ~

●今日のおもちゃ・・・ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01ねんどろいどハルヒ
コンビニに行ったらまたこんなものが。
くそつ、なんだってこう次から次へとオレ的物欲を刺激するものばかり・・・orz
ええい、ままよっ・・・と開き直って二個買ってきました。

結果はご覧の通り、ハルヒのダブル。一体はいきなりシークレットか。
狙ってたのはキョンと長モンですが、まあ良しとしよう。

髪の毛のグラデとか非常に綺麗で出来はかなりいいです。ま、500円もするしな。

長門といっしょ
長門さんといっしょ。
さすが同じメーカーだけあって並べるとぴったり。やっぱキョンも欲しいな・・・

ダンボーといっしょ
そしてお約束のショット。「やっちゃいなさいダンボー!」

出来はいいんだけど、やっぱ500円だとダブったときのダメージがでかすぎて
そうホイホイとは買えません。
でも、まあ、あと一個くらいなら・・・(また病気が)
21 : 25 : 56 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク