2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

自分マジ自重

●今日お届けもの

Wii fit
話題の任天堂Wii fit来ました。
でかいです。重いです。こんなこともあろうかとアマゾンで予約しておきました。
それを持って帰るのも運動になるんじゃないの・・・というつっこみはさておき。

それほど健康に気使うタイプではないのですが、単に新しい感覚を試してみたい
というのと、体重計に乗るのが結構好きという理由で購入。

モチロン運動不足の引きこもりなんで、トレーニングするにこしたことはないんですが
まず部屋を片付けないことにはボードも置けやしねえ。(ダメジャン)

Amazon空箱タワー
それにしても、ここのとこ毎日何かしらお届けものが来ててさすがに反省
でもまだ大物が控えてたり・・・ヤベー(-_-;)


●今日の最終回
しっかりまとまっていい最終回だった。感動した!

でも中盤のコメディ話も好きなので(特にヒゲ回)
最後フミエたちにももっと活躍して欲しかったぜ。
まあその辺は続編とかDVDで未放送エピソードお願いします。

ちなみに来週から早速再放送だそうです。
もう一回最初から見ると、ちりばめられた伏線とか色々と発見がありそう。

●今日のガンダムおっさん
もう中佐が一番魅力的なキャラになってます。もうメロメロです。
CBよりだんぜん人革連を応援しちゃう。やっちまいなー!!
ティエレンもカッコイイしな。(ピンクはともかく)

しかしロシアの荒熊ってあーた・・・
23 : 44 : 29 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク