2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

テンテケテケテケテッテッテー♪

●今日の料理・・・エリンギの和風パスタエリンギの和風パスタ

永谷園の松茸の味お吸い物のCMで玉木宏(オレ的には千秋様)が作ってたのが、やたら美味しそうだったので挑戦。
レシピはこちら

最近自炊も少なめだし、パスタ茹でるのも数年ぶりだったので少々作りすぎてしまって
お吸い物の素と絡めるのが大変だったり。

で味は、ぉ美味しい━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
凄くさっぱりしてて、こんだけの大盛りでもペロッといけました。
ホント簡単だし、材料もまだ残ってるので近々また作ろう。


●今日の鳥肌アニメ
サッチーかっきょえええええええええええ!
そして猫目の超悪党っぷり。あばずれっておま・・・一生に一度は言ってみたい言葉じゃないか。(笑)
来週の最終回が楽しみすぐる。

●今日の何たらおっぱい
( ゚д゚)ポカーン
姫様・・・パッド?
23 : 10 : 22 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク