2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

頭が軽いぜ

髪がかなり伸びてきたので今日は散髪。
切る時は結構短めにするので(貧乏性)首筋が寒いです。

今日も余計な会話はナシで店内BGMのJ-WAVEを堪能。
ピストンのDJ久しぶりに聴いたなー。
あれ、ふみかは?


帰りに、こちらも久しぶりに昔よく行ってたコンビニに寄ってみました。(床屋の近くなので)
引越し前は毎日のように通ってて、「温めますか?」と言われなくなるくらい常連だったのですが、家が遠くなってからここ数年殆ど行ってなかったので、ちょっと懐かしい気分。

おおっと、店員は昔顔見知りだったおばちゃんです。ちょっと緊張。
弁当類を選んでレジに持ってくと…

「今日は温めなくて良かったですか?」

うーん、悪いことはできないな。(´・ω・`)
20 : 47 : 35 | 携帯から | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク