2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

やっぱもう少し付き合っていこう

以前、MDを簡単にMP3にする方法がないかなーと書きましたが、
調べてみたらありました。

MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン
(2006/04/21)
ソニー

この商品の詳細を見る
これを使うと、MDをデジタルデータのままPCに移せるようです。
しかもMD一枚あたり10~15分しかかからないとは、これで完全にMDとおさらばかー!?

で値段は・・・3万か・・・くっ、iPod以上じゃねーか・・・手切れ金としては少々お高いような・・・。

なんか新しい女(iPod)にぞっこんで昔の女(MD)との関係を早々に整理したがってるダメ男みたいな気分になってきました。(^_^;)
ま、まあとりあえず今のMDコンポが完全に壊れてからでいっか。
バックアップしておきたいのは昔のラジオくらいだし、どうせPCに移してもそんなに聴かないだろうしなー。
もうしばらくは二股でヨロ。

ちなみにiPodのカバーフローもそうでしたが、実際に聴くことより「大量のMDをライブラリとして整理する」という過程のほうに魅力を感じますね。

22 : 52 : 52 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク