2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

カバーフローコンプリートへの道

DSC00067.jpg
ひぐらし目明し編は六枚組だけに、結構壮観。(なぜか一枚だけ別の場所に)

ジャケット集めも、ネットに見当たらないものは直に取り込んだりと、
必死杉の様相を呈して来ました。
どうせコンプリートしたらろくに見ないくせに…(基本)

追伸
以前、iTunesで取り込めないと書いたPCエンジン版イース1・2のディスク、
Macに入れたら取り込めました。
VAIOのiTunesではなぜかマウントされませんが。

さっそくプレイリストでストーリー順に曲入れ替え。(ゲームのCD-ROMなんで曲順バラバラ)
昔、CDプレイヤーで聞きながら紙に順番を書いて曲順にプログラム→テープに録音してたことを思い出して、技術の進歩に涙(´;ω;`)
22 : 19 : 21 | 携帯から | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク