2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ホンモノだ

●今日の食玩・・・(ピザキター)
ヴァーチェ
コンビニで見かけたので、こないだのガチャガチャのリベンジにと一個購入。
重めの奴を選んだら、期待通り一発でヴァーチェが出ました。(サーチイクナイ)

ガチャより100円高いだけあって、バズーカ付き。肩のキャノンも可動とよく出来てます。

ガンダムチーム
前回できなかった4機そろい踏みでパシャリ。
ヴァーチェだけ微妙にオーバースケールなんですが、かえって重量級っぽくてカッコイイからよし。

ガム
そして今回は食玩の名に恥じぬガム付き
実は以前、タミヤRCバギーの模型の記事を書いたとき、お菓子がついてなかったので
「これ食玩じゃないよなー、でも他になんて書けば・・・」とちょっと悩んだのでした。

しかしお菓子がついてると、なんとなく安っぽくみえる罠・・・むぅ(-_-;)
21 : 48 : 30 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク