2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

優柔不断のツケ

●今日お買い物・・・(;゚∀゚)o彡゜散財!散財!
DSCF0909_20071216234558.jpg
ちょっと前の記事でも書きましたが、ついにMDに見切りをつけてiPod買いました。

基本的に家で使うのでclassicの80Gです。
音楽中心で動画は見ないので、160Gはさすがにいらんだろうと。

DSCF0904_20071216234706.jpg
付属品。(キーボードは含まず)
えっ、Dockアダプターって電源アダプターのことじゃないの!?∑( ̄□ ̄;)

まあ当面はUSB経由で充電すればいいので、気を取り直してセェーットアーップ!

DSCF0913_20071216234807.jpg
つなぐだけで勝手に同期してくれるのはラクちんですね。
はっ、ということは「マルいも!?」の初回版おまけCD(エロ)も自動的に入っちゃったって事か?
外で使うときは気をつけないと・・・(*´д`*)

とりあえずMacに入ってたぶん全部でもこんな程度でした。(白が空き容量)
やはり80Gで充分だったようです。

んじゃVAIOノートのiTunesに入れてたほうも取り込んでおくか、と接続してみると
無題

こっち見んな
ええー!MacかWinどっちかでしか使えないのー!?
なんてこった・・・どちらとも都合よく付き合ってきたのに、いきなり選択を迫られるとは・・・
優柔不断のツケがこんなところで来てしまったわけで・・・。

くっ・・・オレは・・・オレはMacを選ぶぜ!!
さらばWin・・・おまえもいい女だったお。。・゚・(ノД`)・゚・。

という寸劇はともかく、基本的にHDD容量の多いiMacの方に取り込んでたので
この際一本化ということで、まあいいか。

DSCF0915_20071216235423.jpg
他にもプレイリストの下にアルバムの階層が欲しいとか細かい不満はありますが、概ね満足です。
やっぱメディアを入れ替えしなくていいのと、場所をとらないことは素晴らしいです。
まあ暫くはMDの山と併用ですが。

昔のラジオとか録った大量のMDを、簡単にMP3化する方法がないかなー(´・ω・`)
20 : 59 : 38 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク