2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

背景マニア必見!

●今日のお買い物・・・( ゚∀゚)o彡゜DVD!DVD!
DVD
共に超絶クオリティなこちらの二本。
時をかける少女 通常版秒速5センチメートル 通常版です。(通常版は安くていいなあ)

遅ればせながら、こないだレンタルで見て面白かったので購入。
特に、背景美術は眩暈がするほどのスーパークオリティでクラクラきます。

最近、集中力低下で映画を(テレビでも)一本観るのがかなり億劫で倦厭していたのですが、この二本は序盤から引き込まれて最後までしっかり集中して観れました。
観終わった後は、「いやー映画ってホントーにいいものですねー(´;ω;`)」
なんて思ってしまったり。(チョウシイイナー)

というわけで、このところ気になってはいたけどスルーしていた映画を何本か借りてきました。
とりあえずこれから原田知世の「時をかける少女」を観賞する予定。(←実は観たことない)
20 : 29 : 51 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク