2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

まだやってたり

どうぶつの森
どうぶつの森でお気に入りの住人が引越ししそうになったので、必死で引き止め。
最近は住人監視のために立ち上げてるような状態です。
でもつい電源をいれてしまうのは、もはや生活習慣か。

そしていまだ借金完済せず。

のだった・・・


●F1最終戦ブラジルGP
感想は続きにて(結果バレあり注意)
ライコネン大逆転で初チャンピオン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


北欧のクールな酔っ払いがやってくれました!
そして一言漫画かよ!ヽ(`Д´)ノ
むしろ漫画だったらあまりにもご都合主義で叩かれそうなくらい、ありえないレース展開に大興奮。
まさに「事実は小説より奇なり」杉。

最後の一周まで誰がチャンピオンになってもおかしくない展開で、終始ドキドキハラハラしっぱなし。
日本勢もそこかしこで楽しませてくれたし(カズキもぶちまけちゃった…)、とにかく面白いレースでしたね。

今回は地上波の実況アナも良かったし。
たださすがにCMの多さに辟易したので、やはりCS加入を検討しようかな。

今年のF1はホント楽しませてくれました。来年も今年以上の混戦を期待!ヽ(´・ω・`)ノ



昨日嫌なこと?・・・何かあったっけ(笑)

23 : 09 : 03 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク