2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

土曜午後6時台は大人の時間

●今日のフルボッコ・・・(イジメカコワルイ)
ちょっ、容赦ねえなぁ・・・いいぞもっとやれ!(コラ
しかし、緊迫の展開だわ、情報量多いわ、隅々までやたらクオリティ高いわ、CMはないわで
観終わるころには、おじさんぐったりだよぉ。

●今日の( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!・・・(来週は「貧」も参戦!)
今週はなかなか良かった。中華娘、その胸で未成年を強調スンナ(;´Д`)ハァハァ
予報のお姉さんも、今まで宇宙服でじらされてただけにインパクトあり。
まわりがやたら男だらけなので、出番が少なくても引き立ちます。

と、おっぱいに気をとられてるうちに、話もだんだん面白くなってきました。
ハッ Σ (゜Д゜;)もしかしてオレ見事に釣られてる?
22 : 52 : 48 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク