2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

やっぱイースは、い~っ・・・うわっなにをする

イース1
バーチャルコンソールに待望のイースⅠ・Ⅱが来ました。
一時は海外版との情報も流れましたが(踊らされたオレ)、しっかり日本版です。
当時衝撃的だった銀河万丈ナレーションのOPも完璧で、マジ感涙。

フィーナ
そして、さらに衝撃のカットイン。
もちろんレアの「わしです」もしっかり聞けます(笑)

まだファミコンが主流だった頃に、この演出、生声、生音BGMはホントにぶったまげモノでした。
モチロン今やっても色あせない面白さ。特にBGMは本当に秀逸です。

ディスク
ちなみに当時のディスクもまだ持ってます。
トラック2以外は普通にCDとして聞けるので重宝してました。
ちょくちょく聞いてたので、意外と今回のVCの感動は薄かったり・・・。

i-Tunesに取り込めないのが残念ポ(´・ω・`)
後日やってみたら取り込めました。さっそくストーリー順に入れ替えて聞いてます。(^ω^)
21 : 28 : 04 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク