2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

期間限定テンプレート

そろそろハロウィンシーズンということで、テンプレート(スキン?)を変えてみました。
と言っても、自分で作る技術はないので借り物ですが。
とりあえず今月いっぱい限定ということでヨロ。

ここのブログサービスには、公式のほか利用者の作った共有テンプレートが山ほどあるので、
この手のイベント系も充実しています。
ただ種類が多すぎて優柔不断さん(オレとか)は逆に決めかねてしまうことも・・・。
実際、プレビューしてくだけで恐ろしく時間がたってたり。(^_^;)

うーん2カラム(2分割)は広くていいなあー。
でも短い文でごまかせないのは問題か。(←空間恐怖症気味)


●昨日の金朋地獄(笑)
今までまったくノーチェックだったんですが、昨日の深夜

巨乳、年上、眼鏡、ドジッ娘、声金田朋子

という凄まじいキャラが出てくるアニメが。

話もギャルゲモノらしいテンポのいい王道ラブコメで面白いのですが、金朋キャラがあまりにインパクトありすぎて脳みそ沸騰しそう。
こりゃゲーム版を買って金朋攻略するしかないな!(アニメではヒロインじゃないご様子、ちぇっ)
22 : 22 : 37 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク