2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

PS3が値下げ発表したようですが

個人的にはもう一声、といったトコでしょうか。
まだやりたいゲームもないし、その前にまずハイビジョンテレビ買わないとなー。

リモコンジャケット
さて、そんななか(どんななか?)任天堂からWiiリモコンジャケットが送られてきました。
タダでもらえるんならと、さっそく申し込んでおいたのですが
さすが任天堂、儲かってるだけあって太っ腹です。

装着
さっそく装着。
バッハだのバ○○だの散々言われてるようですが、
個人的第一印象は重い

正直来る前は「いい歳してそんな放り投げるほど振り回さないし、ダサいし、来ても使わねーだろーなー」と思っていたんですが・・・
横持ち

横持ち時のフィット感が素晴らしいデス。
今までVCのファミコンソフトなどをやるとき、ちょっと力が入ると角が当たって痛かったのですが、
これをつけると非常に快適。
むしろこのために作ったんじゃないの?と言いたいくらい。
VCメインのレトロゲーマーとしては嬉しいかぎりです。

ありがとう任天堂。


ちなみに両手持ちの写真を撮るのに、ちょっと苦労したことは内緒だ(^_^;)
19 : 01 : 29 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク